--年--月--日 --:--


人生で初めて抱き枕を注文した

2012年08月26日 19:21

人生で初めて抱き枕カバーを注文しました。

アニメだとか漫画だとかラノベだとかを読み出したのは小学5年生の時に起きた「らきすた」ブームがきっかけで、
その後の「ハルヒ」ブーム等もあり、完全にそっちに浸かってしまった訳です。

自分の場合、趣味がかなり広く、上記以外にもゲームやミリタリーなども好きなため結構財布の事情が厳しいです。


そういうこともあったのと、そこまで魅力を感じていなかった「抱き枕」という分野。

なぜ急に興味を持ちだしたかと言えば・・・自分でも分かりませんw

ただ、フィギュアにもちょっと手を出してしまった直後と言うこともあるのかもしれません・・・



さて、そんなことはさておき、買ったのは同人の抱き枕です。

サークル「LOOP THE LOOP」のエリーゼです。エリーゼちゃんはアニメでも漫画でもラノベでも無く、

50万本以上売れたテイルズオブエクシリアというゲームのキャラです。


エリーゼ_抱き枕

決め手となったのは知っているキャラと言うこともさながら、クオリティの高さ。


・・・かわいい(´・ω・`)


これまで抱き枕に1万2万も払う人の気持ちが全く分かりませんでしたが、これを見た途端分かりました。


これは価値あるな


と。

てな訳で速攻注文しました。12000円でした。これまで貯金してたこともあり、38000円ほど自由に使えるお金があったので幸いでした。

この抱き枕自体、「LOOP THE LOOP」さんの初抱き枕だったみたいで、当初1週間以上の予定だった注文受付期間が
初日から予想以上の注文数だったらしく、2日間に変更されてました。

そういうわけで、この記事読んでもしこの抱き枕に興味を持たれても買えないのですが・・・


なのはの公式の抱き枕が今回から通販が出来たり、なにやら盛り上がりを見せる(?)抱き枕。


9月末から10月初旬に届くみたいなので、届いたらレビュー的なものを書きたいと思います。



※ちなみに今年の冬コミ参加予定中です。都合がついたら行きます。夏も行きたかったけど暑すぎて行く気にならなかった・・・




