--年--月--日 --:--


メ、メタルオブオナーが発売延期だとおおお!!

2010年09月30日 21:48

発売延期かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

詳しくはこちら

ちょwメチャ楽しみにしてたんだけどwww

1週間も延期されたら、その間どうやってアフガン戦に参加したらいいのか・・・

ま、まぁ、待つしかないのか・・・俺は非力だ・・・

と、またゲーマーぶりを発揮している私です。

私のゲーマー人生は小学5年生から始まりました(事実ですw)

小5の時にクラスで、あの超大作MMORPGメイプルストーリーが流行ってしまい、そのときに目覚めたような気がします…

その後、中学受験を控えながらも、試験前日までゲームやったましたが何か?

そのこと考えると、

高槻ってホントに簡単に入れたなぁ

実の事を言うと、今では考えられないほど俺の頭は賢かったんですねぇw

小6の時、成基学園で日進(日曜特別なんちゃら)とかいう9時から18時まで日曜日なのに塾に行くという

今では考えられないような嫌がらせ教室があったんですが

そのときも一番上のクラスでしたし、大津校の順位も10位には入っていたし…

と、何か賢かった時期もありましたが今や昔の話ですねw

この高槻を受けようと決めたのは12月でそれまでは同志社に決めてたんです。

だから受験するまで高槻にいったことないのに受験したというww

まぁ、何故変えたかというと金銭的な交渉が親と多々ありましてw 詳しくは書けませんw

塾の先生からは何人もの人から洛西にしないか?と言われまくって鬱になっていたような気もします。。。

まぁ、それでも断りましたが。

俺の性格からして

ぎりぎりの所に入って踏ん張るより緩いところに入る方が向いてるのでw

ということです。

おわり



