--年--月--日 --:--


日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ フェイズ2投票日です!!!

2010年10月30日 19:30

あーもーほんと2ちゃんはすごいなーーーwww

ということでこんな祭りやってます→ 日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ まとめ@wiki

日本鬼子とは中国語で日本人をもっとも侮辱する言葉、わかりやすく言うとアメリカ人のジャップみたいな感じだと思って頂ければw

これをまぁ、ポジティブに考えて萌えキャラ作ろうというありそうでなかった祭りです。

さて、今日はこの日本鬼子(ひのもと おにこ)のフェイズ2の投票日です!今日だけなんですよね~

数あるキャラからフェイズ1で選ばれたキャラの中からさらに選ぶというアレです。第2次選考とでも(ry


侮辱語をこんなに楽しく考えるなんてすごすぎるなw

ということで皆さん、投票お願いします。貴方の1票が変えるので。投票ページはさっきのリンクからどぞ。




