--年--月--日 --:--


キーボード買い換えました

2010年11月26日 18:43

最近FPSゲーをすることが多く、テキトーに買った安い今のキーボードはマクロもちょっとしかついてないし

同時押しにあんまり対応してなかったので買い換えることにしました。


同時押しと言うのは名前の通りキーを同時に押すのですがキーボードによっていくつまで反応してくれるとか違っているので

もっと多い奴が良いのです。

というかFPSではその辺が重要で、全く動じ押しに対応していないキーボードなら走りながらリロードとか出来ませんしねぇ。

と言うことで変えたわけですが、もちろんX4ゲーマーキーボードにしました。

マイクロソフトの主力ゲーマー向けキーボードです。

同時押し26まで対応というのが魅力でしたw といっても26も同時に押しませんがwww

あとキーボードのバックライトが綺麗だったのでデザイン面でも考えてこれに。

価格は5000円程度。ゲーマー向けキーボードの中では安い方。1万超えとかざらな世界なので。


写真もupしたいのですがいつも通りのめんどくささから辞めておきますw

というかそこまで見たかったら4Gamerで見てくれww


キータッチも良い感じなんですが押した感じがしないですね~

カチャという音があんまり無い感じです。前のキーボードと比べて。

それでもまぁ良い感じです。




