--年--月--日 --:--


明日は文化祭準備日です

2011年09月29日 21:51

さて、高槻高校では今年も文化祭が10月1日、2日の2日間にかけて行われますがとうとう明後日ですね。

てなわけで結構文化祭関連のことで学校全体がにわかに慌ただしくなっています。

中学までは文化祭をやるのはほとんど希望者のみみたいな側面がありましたが、高校からは強制参加で希望するグループに割り当てられます。


ダンスをする人もいればライブもいたり校内装飾やその他諸々・・・

そこで今回、自分は映像になりました。

このチョイスは本当にPCを使うことしか能がない人間だからと言うのが主なわけですが、なんか事なかれ主義に徹していると
いつの間にかうちのグループは映像が完成していましたww

俺何もしてねえww


まぁねなんかしてくれーって言われたら出来る範囲で協力いたしますが何にも言われなかったので(´・ω・`)



あ、映像見に行っても無駄ですよ。自分映ってませんしwwてかカメラに写るのは苦手なんですよ。。。


自分の個人情報で思い出しましたが、最近ふと気づいたことでむしろ何で今まで気づかなかったんだwwって思ったことなんですが

このブログにあるとある情報からあることを行うとPCの知識がない人でも簡単に自分の本名と住所と電話番号とメルアドが分かっ
てしまうと言うことに気づいてしまいまして。。。

これを直すにはちょいと金がいるわけでそれまで放置状態になってしまいますが誰も気づかないように願っておきます・・・


暇な人はチャレンジしてみると良いかも(そんな暇な人間はいないと思うが)


なおしたら答え発表してみます。はい。



てなわけで一応。




今週末は高槻文化祭()へ!





