--年--月--日 --:--


春休み怠けで更新サボり気味です

2012年03月26日 21:11

更新出来ないのは忙しいからだ!って思っていた時期もありましたが、結構忙しい平日でも何だかんだ言って更新するものです。

ですが、本当は長期休暇になると怠けて更新する気が起こらないと言うことの方が大きい。


てなわけで、2週間ぶりぐらい・・・ですかね・・・・

春休みに入ったことで遊べる!と思っていたのですが、現実は補習に次ぐ補習でたった2時間の補習を受けに往復2時間掛けて大阪高槻まで通ってます。

メチャクチャ時間の無駄遣いですね。でも仕方が無い。


更新してなかった間に結構ゲーム買いました。今回は箱○ゲーが中心ですねー。

箱○の何が良いかって、どこ行っても安いから金がない学生にとってはとてもありがたいということ。

同じ金額でもPS3より断然、沢山のゲームが出来ます。

まぁマルチの場合、どっち版を買うかは独自の基準で決めてるんですが、値段も一要素です。




そして、ゲーム用に液晶テレビを買いました。

個人用なので26インチです。けど24インチのPCモニター(3台あるけど。。。)と比べると一回り大きいです。

そして感動したのが、その高画質と発色。同じゲームをやっているとは思えないレベル。

やっぱ、良い液晶、良いヘッドホン・・・ 良い環境を揃えれば更に面白い!

ということで、強く、強く、良い環境を揃えることをお勧めしておきます。

この件は後日記事にしたいですね。


書くことが溜まりまくってるのでここ数日で処理していきたいと思います。
丁度補習も一区切りついたとこだし。




てなわけで後日・・・



