--年--月--日 --:--


またブログを作ってしまったw

2010年09月10日 17:04

・・・

本日、2010年9月10日から当ブログを始めたいと思います!!

といいましても、またまたまた…ブログを作ってしまったんだがw

これまでで、計5回ぐらいブログを転々としていますww

理由は簡単で、

                  /  ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /          ヽ
                 /           ヽ
                 | 人_____________     |
                 |●  ●  |     |   俺にこんなブログは
                 /       /   / |        ふさわしくないぜ
                /|▼     ./  /  |
     ____________     |___|┴―   /__/ |  丿
     \~~ /       |  ̄        |__/ )
      \ /___       (\___    /  )―――
      ( つ(__/ \      (  |   /   )      
      (__フ|    \  / (  |  /    )     
      ⊂―||―、   | /

とかいうサッカーの本田並に神がかった発言を毎回している(`・ω・´)キリッ

気に入らない理由も、

「公式テンプが気にいらねぇ」

という感じで飽きやすいのかどうか…


そんなこんなで今日からブログはじめます。
いつまで持つか温かく見守ってやってくださいwww


このブログ作るときに思ったんだが、

ジャンル選択のとこがあって、このブログは何になるのかなー、とか思って見ていて

オタク的ブログというのも考えさせられたがやっぱり普通に中学生ブログでw

今、普通に?厨3やってますが面白いことは一つもねぇ。

良かったらプロフィールも見てやってください。(左カラム)

それじゃあ、よろしくお願いいたしま~す。
座談会来ない?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/1-3cdd7493
    この記事へのトラックバック



