--年--月--日 --:--


今日も平和な高槻日和です。

2011年01月13日 20:53

ああ、平和だな~


どうも、sryo36です。

日々が平和すぎるほど平和に過ぎて行っています。

いつも通りの人に起きて家を出ていつも通りのメンツの電車(リーマンだらけ)に乗り、いつも通りのバスに乗り、いつも通りの時間に学校に着き、

いつも通りの荒れ模様の学校、いつも通りの教室。。。


平和ダナ~


特に6組ではこんな物を見つけました。




もう拡大しなくても良いと思いますが一応。






・・・



平和ですよね~



ということで驚愕驚愕驚愕驚愕・・・

何故クラスの後ろにこんな物が貼ってあるwwwww

驚愕の件に関して角川に寄せられた質問と回答

Q、本当に発売されるのですか?

A、5月25日に発売されます。



この質問がある時点で駄目だろwwおいwwwww


さて、本当に発売されるのでしょうか?しょうか?しょうか?・・・

油断してはいけない!発売されるまではw


私的にはハルヒの小説自体は好きですけどね。面白いから。

けど・・・アレですねw ライフライナーが・・・

ライフライナー腹筋見せたからタクシーに連れ去られたんじゃねwwww

ネタ知らない人はホント意味が分からないことを書いてしましましたw


明日も学校です。明後日は入試があるから休みですーー^^


もう駄目だよ・・・日本橋行こうかなw いや、けど前行ったところだしな いや、けどキノを買いにい…(ry


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/106-55c0708b
    この記事へのトラックバック



