--年--月--日 --:--


サウンドカードを導入しました! そして今のPC周り。。。

2011年01月18日 18:58

なんだか実況がしたいなーとか思い、見てみたらこのPCはステレオミックス機能がついてないオンボードオーディオを搭載してることが判明。

まえからもちょっと欲しいなと思っていたサウンドカードを買うことにしました。


今回もクリエイティブさん。。。  あすこの製品は良いんですよね・・・


と言うことでオクで落としたのは「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium」

ハイモデルとまではいかないもののミドルモデルと言ったところでしょうか。定価12000円。




取り付けるときにPCIエキスプレスのどのスロットに差すか迷ったりして・・・w

結局グラボの上に指すことになりますた。




ドライバをインスコして再起動していざ再生してみると・・・音が出ないw

規定のデバイスに設定するのを忘れてましたw なんたるミスww


まぁ付属のソフトとかでイラコできたりしてなかなか良い感じです。バスレベルが倍に出来たのが驚きましたがw

5.1サラウンドスピーカーとサウンドカード・・・音にこだわり始めるのは何故なのか。。。自分でも分かりませんが

音が良いような気がします。

うん。良いよ、良いよ、良いよ…



そして、前にも話しましたがデュアルディスプレイにしましたw

普通の中学生が個人で持つ装備じゃないような・・・

教師にはPCでは勝ってると自負できるのが利点ですが(celeronざまあwwwwwwww)






なんか痛PSPが接続してあるw


メモステの32GBを買いましてお年玉もどんどん減っていってます。無念・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/107-ebe6dac0
    この記事へのトラックバック



