--年--月--日 --:--


3DS転売状況

2011年02月01日 16:46

1月20日に予約開始された3DS・・・

ちょっと詳しいことはここでは書けませんが、初回出荷数が非常に少ない40万台と言うことで

発売日当日に某友人M田氏と共に2店舗を回り、親に頼んでいた分と合わせて3代分確保して参りますた。


いつも通りの転売だったら4万円ぐらい行くかなと思っていたのですが、オク見て愕然。。。

2000台以上の3DSが転売にかけられていたとか・・・  商売敵多し。


よって相場ががた落ちし、私は2台分もう購入予定者が決まっております。

3万1000円と2万8000円・・・

落札手数料なんか払ってるとホントに利益はわずかww  まぁ儲かったから良しとしよう。。。


そしてもう1台出品しようと思ったら、、、

出品制限かけられたwww


某友人M田氏のIDをつかって出品しているのですが・・・なぜだろうw

なんで出品制限かけたしw


ということでもう1台が未定な感じです。

まぁ予約だけでは金はかかっていないので損はないですが。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/113-1da3810a
この記事へのトラックバック



