--年--月--日 --:--


排外主義とたたかうネットワーク関西 ACAN KANSAI  だってww

2011年02月09日 18:20

前から気になってチラチラ見ていたのですが→ http://antichauvinismactionnetwork.blogspot.com/

まぁ、見れば見るほどひどい様ですね。同じ日本人とは到底思えない。


なにが日本軍従軍慰安婦に謝罪しろだ!?

彼らは本当に従軍慰安婦についての知識があるのだろうか。

これを見ているだけで非常に憤りを感じる。


所詮うすら左翼のやっていることだが、放っておけば人権を謳った左翼団体が増えかねない。

間違えたことしかかかれていないので、ホント笑いものとしか思えないw


まず従軍慰安婦について

一言で言うと、現代で行えば立派な犯罪だが当時はどうだったのか知っているのか?ということだ。

当時の従軍慰安婦はタダの売春婦だ!

日本軍に連れて行かれたと語る元従軍慰安婦と名乗る朝鮮人がウヨウヨいるが馬鹿馬鹿しい。

そもそも彼女らはタダの売春婦であり、その証拠に慰安所の経営をしていたのは朝鮮人だ!

証拠を書き出すと長くなりそうなのでhttp://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htmを見てくれるとわかりやすいと思う。

つまり、彼女らは高い金をもらって売春をしていたのにもかかわらず、日本の左翼が調子に乗って賠償を求めてるのに便乗して

日本政府から金を取ろうとしているだけなのだ!


強制連行?ふざけるんじゃない。

日本軍による強制連行は絶対にない!

無理矢理連れて行かれたのは朝鮮人が経営する慰安所によるものだ。


何故このような嘘が広まっているのか私には到底理解できない。

私のような中学生でも分かることなので、数十年後には保守的な人間が増えて戦後の左翼は寿命で死ぬだろう。

そのときからこの日本の改革は始まるのかも知れない。。。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/117-0e9ed9d4
この記事へのトラックバック



