--年--月--日 --:--


call of duty4は神ゲーだな、やっぱり。

2010年09月13日 16:56

call of duty4を知ってる人は多いだろう。

最近(と言っても夏休み中)にプレイする機会があったのでプレイ。

非常におもしろい!!

自分自身、リアル系が好きだからね。

FPSってリアル系とスポーツ系に分けられるんだけど、このコールオブデューティーは

完全なリアル系に属します。

ストーリーは、ロシアの超国家主義者相手にロシアとアメリカとイギリスが立ち向かっていくという

やっぱり現代的でリアル系。

この前にBFBC2をやってる人間だからアメリカとロシアが手を結ぶなんて考えられなかったがw

しかし、面白い之一言に尽きる。

興味を持った人はやってみると良いと思う。

近日中に実況プレイした動画をうpしていきます。たぶんww

※続編も面白い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/12-4d871ca3
    この記事へのトラックバック



