--年--月--日 --:--


期末試験まで2週間切ったような気がする・・・ような・・・

2011年02月22日 20:28

ああ、もう最近更新が滞ってますねw

いや、ホントにホントにかくことがないんですよw

6.20 TN-C(HEN)がリリースしてるのでそのことについても書いて良いんだけどねぇ。。。

そのうちしたいと思いまする


さて、テストまで2週間を切ったような気がします。

いつも通り学習計画表なる資源の無駄使いその①が配られ即刻捨てられている模様。

はっきり言ってあれを有効活用してる人あんまり居ないような・・・


インフルエンザで死んでいた分のノートが取れていないのでこの埋め合わせをするのが急務となって参りました。

しかし、ノートを借りると行ってもめんどい。。。(基本管理人はめんどくさがりです)


何とかしたいと思いますw


あ、あと、最近になってドラゴンネストでの活動を再開しました。

一時期、運営の批判が高まってきていて先行きが不安だったので活動を停止していましたが

大幅な改善がされた?ようなので再開したいと思います。気づくとカンストが40レベルになってる・・・w

現在25レベル・とりあえず32レベを目標にがんばるしかないな・・・


このように途中から再開することで一番大変なのがその間に行われたアップデートで、この内容を一々把握しないといけないという面倒くさい作業が・・・・・・



ということで、期末テスト明けた後にはなんとか更新をがんばりたいと思います、ええ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/121-fb1103b1
    この記事へのトラックバック



