--年--月--日 --:--


テストがやっと終わりますた・・・

2011年03月11日 10:27

長かった・・・

この一言だけです。もう何も言うことはありません。

・・・と言ってしまうと、この先書くことが無くなってしまうので一応。。。


今回の学年末考査がねぇ、土曜日からだったんですよ。

いつもは木曜日からその次の週の火曜までとかだったのに、段々金曜日からとかになり出して

気づいたら今回は土曜日から・・・ この学校は土曜日まで普通にあるからね。


なぜ土曜日からが嫌なのか。それは日曜日が関係しています。

テスト期間中は絶対に日曜日を挟みます。その日に勉強する分を当然残しているのでありまして、

一日だけ(土曜日)テスト受けてまた休みでその後4日連続というのはかなりキツイ・・・


理想としては丁度テスト期間中の中間当たりに日曜日があるのが望ましいのだが。。



さて、今回のテストも色々愉快だったので全ての試験問題をpdfにして配布しようと考えています。

どうで需要無いですがw

後日うpすると思いますので。


さて、入学祝いがもらえる見込みが出来てからり嬉しいです。

金額によってはノートPCでも買おうかと考えていますが何か?


携帯も買い換える見込みが出来てきました。当然スマートフォン!

外出先でPCと変わらないインターネット環境が揃うのは嬉しい限りです。


来年からは高校1年生か・・・ 全然実感がわかないな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/125-3fb82378
    この記事へのトラックバック



