--年--月--日 --:--


中学卒業!!

2011年03月18日 16:46

先日、卒業式がありました!!

なんか卒業式の練習を当日にやり、しかも証書を取りに行く時の礼する場所とかをその場で決めるという
謎のgdgd感を醸しだし、

「それぐらい事前に決めておけよw」

と番人が思うほどの体裁でしたが何とか終わりました。


これで中学生もおさらばです ・△・)ノ バイバイ

さて、そしてついに待ちに待った春休みに突入!

いいですね~春休み。夏休みほどではないけど。


なのに・・・ せっかくの春休みなのに・・・

宿題多い。


あーもう多い。春休みなんて3週間程度なのに意味分からんぐらい宿題でましたよ。ええ。

特に英語が多い。ヤバイ、いやヤヴァイ。 冊子を3冊も頂きました。


うちの学年は例年にないほどバカみたいです。全国模試で例年にないほどの順位が下な件乙。

特にこの学年は英語の出来が悪いとのこと。だから絶賛英語強化中で冬休みの時から宿題が増加。

通常の宿題も増加。週末課題とかいう謎なる物も登場し、英語は悲惨な戦場と…


全国模試の話が出たので、やっておきましょう。

Z会模試が返ってきました。結果は・・・まぁ聞かないでくれw

まぁ一概に悪くなっていたわけではなかったので・・・


さて、前にも言っていましたが

学年末試験問題を全て晒します。


まぁ、是が非あると思いますがコピーライト表記がない限り止められるものではないのでね。

というか既にツイピックに晒されている(俺ではないです)のでね。

まぁ参考になればいいと思います。


さてZ会の通信講座を取っているのですが昨日届いたので今からやってきますノシ


それでは。



PS

東北大震災でお亡くなりになった方々及び被災者の方々には謹んで哀悼の意を表します。
復興支援を援助したいと思っています。

既に募金はyahooを通じて数万円ほどしておいたところです。

また、予定ですが目処が付いたらボランティア活動にも行く次第でございます。
もし行ったら、現地のことを伝えようと思い、出来るだけ記録を残して持って帰ります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/128-d4648d35
    この記事へのトラックバック



