--年--月--日 --:--


暇です

2011年03月23日 14:28

一つ言えること。

暇。


まぁ宿題とか何やら有りますが少しずつ出もやっている次第です。

しかし不思議なもので学校の宿題は全くやる気が出ないのに対し、Z会の宿題はやる気が出ます。

なぜでしょうね・・・


さて、某K岸君からこんなメールがつい先ほど届きました。

「靴箱間違ってるぞ(≧∇≦)」


fm・・・

卒業式の日の終礼の時に担任が

「靴を高校の方の靴箱に入れておけよ」

と言っていたのを思い出す。


そして、行っては見たものの何処に入れればいいのか分からない中3が溢れかえっておりました。

そこで誰かが呼んだ救世主 政府開発援助先生が総出席順に入れておけと言っていました。

しかし、総出席順など分からないw

そこで誰かが「生徒手帳に書いてある」と言っていたのでかいてあった104番の所に入れておいたのですが・・・


何か間違っていたようですw


そこで、私は慌てず騒がず、こう返信しておきました。

靴箱に入れてこいというだけで具体的な指示も出さずに
高みの見物をしている学年団教師に「バカ野郎」ってい言っておいて。

アキバblogを見るのに忙しす。


PS
スマイルひとつ下さい(  ̄▽)b ┌┐(▽ ̄=)ニッ[レジ]

《添付画像1》(みなみけの千秋が書道をしようとしているところ)
《添付画像2》(その後千秋が書いた「バカ野郎」の文字)



意味を分かって頂ければ幸いですと願いつつ・・・


さて、この頃暇すぎて仕方がありません。

先日の地震でいず旅行がキャンセルとなり春休み始まってから1日しか外に出ていません。

その1日は祖父母に入学祝いをもらいに行った時ですが。


さて、そんな私は1日中ずっと何をしているかというと

11:00 起床
   ↓ 
 自由時間
   ↓
23:00 宿題
25:00 就寝

の繰り返しです。

自由時間には、見損ねていたアニメを見ていたりしています。

つい最近はGOSICKの10話まで見終えたところです。


さて、次は何を見ようかな・・・・・・


春アニメは何を見るか見定めていない感じですが、とりあえず全て1話だけ見てその後面白くない奴を切っていきます。

シャフトさんのアニメはちょっと楽しみだったり・・・


あと、言い忘れていましたが

ノートPCを買いました!

もちろんゲーミングノート。

MSIのステキな奴です。

明日ぐらいにでも届くと思うので、そのときにまたノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/129-bca20bc7
この記事へのトラックバック



