--年--月--日 --:--


高校入学!

2011年04月08日 19:57

なんかこの1年色々とありましたが…

なんだかんだ言って高校生になりました。


先日7日に入学式があり、晴れて高校生になりました。

まぁ高校生になったからといって特別何が違うとか言うことは中高一貫校なので特になく、学年のメンバーが同じであれば場所も同じだしで大して中学生の時と変わりません。

しかし、学年団の教師が結構替わったのと教科が複雑化してなんだオーラルBだの数学Bだので訳が分かりませんが、自分は元気です。


入学式の日。

登校時間が11時から12時なので友神と一緒に京都でたこ焼き(昼ご飯)を食べて学校に向かいました。

クラス替えが一番心配でした。

事前の情報でどのクラスがどの先生と言うことが分かっていたので皆揃って3組か5組(2組も)を希望していました。

そして、また皆揃って担任がめんどい人だったので1組は拒否ってました。この私もそう願っておりました。


その後、クラス発表を見てみると・・・


            /⌒マ' / /        /   /       ヽ  \     マ⌒\
           〃   |/ /         /         '.           ∨   ヽ
                |'7        /   l      |     |    |     |
          /       「|    |   | i | ィ    j  、j │ | |  │ │ヽ  |
           /    i∠| |    |_.L斗匕|i | |    |  l |\!  | |  │ │  │
         | i    |/| |    |八 |∨八| |    |  N 八/j     │|i  │|
         | |  ./_|八    ∨ ィf爪匸∨八 │ ィf爪心/ /  / /│|i  │|
         | |    ! 厶ィ\   《 | i::::::i |   \|∨| i::::::i |∨      人|i  │|
         | |  i |  { 个|\「 弋//ソ      弋//ソ jリ  ∠/_.> ∧|
         |∧  ∨  人_|  │  ー      、    ー 厶イ |  |∨         
             从  |  |  │                     |  Ⅵ  /       
           八{ \   |  小、      ,v─-、     /     マ /        えっ
             /  \  |  |   ∨丶、    `ー─'     イ    |   ∨
          / ,     |  |   |//          .   ´i│  │  i│
            / /  xー┴ー┤   | {.    ` ‐=爪\   i│  │  |│
        / / /\\  |   |  |\___ノ{ | |`丶│  │  |│
          / / /   \\ |   |  l\_____(_入| |///│  │  |人
.         / /         \|   ∨∧          | |///│  │  |
        / /  |       /|    \ \>──<| |///│  │  |   \


はい、ということで1組でした。あーもうホントありがとうございました。

しかも特に知り合いもいない、嫌な奴がいる、エトセトラ…

えーっと、なんていえば良いんでしょうか・・・軽く鬱です。


だってその1年を左右することですよ。クラス替えって。そこをこれほどまでに挫かれるとどれだけの精神的ダメージがあると思いますか?

その後、入学式はその軽く鬱状態で突入&腹壊してトイレに駆け込むわで

この1年オワタ\(^o^)/

はい、もう諦めました。もうどうでも良いです。さようなら、この1年。


割り切ったので逆に何もかもどうでも良くなりましたね。ええ。

別に知り合いが特にいなくてもいいや、ネト充なんで。


。。。

そしてオリエンテーションだかなんだか知らないが小講堂に集められて分かりきってるような注意を頂いて

プロジェクターで前年の高校生がやっていた30人31脚を見せられて、いかにも

「こんな感じで青春しようぜ!!」


みたいなことをいわれて、心の中でこう思った。

勝手に青春ごっこしてろ



もう嫌です。高校生で楽しいことが今のところ一つもありません。

2組が旧中1の同級生が多くて羨ましいです。現実は理不尽だと思いました。はい。



金曜ロードショーのスパイダーマンでも見ます(´Д⊂グスン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/134-fa34a8d0
    この記事へのトラックバック



