--年--月--日 --:--


平凡な日曜日です。

2011年04月24日 12:25

日曜日です。

すること無いです。

暇です。


・・・と言っても暇な訳じゃないんですが。。。

なんたることか不注意によりGOSICKが1クールだと思ってたら2クールで11話以降が溜まってたり・・・ビクトリカ(´・ω・`)

春期アニメでチェックしてる本数が多すぎて首が回らなくなってたり・・・


こんな時に日曜日は有効です。

基本的に外に出るのが嫌な俺ですが、ニートというわけでもなく学校に行ってるので週6日は外出していると言うことになったり。

唯一の一日中家にいられる日曜日に溜まってるアニメを消化します。


といっても放送日すぐに消化してますが、やむを得なく…というものを消化してます。


まぁ、後はsteamで買ったゲームをしたりしてますがまぁ一つ言えることは平和だと言うことですねぇ


1年の8割の日曜日は

11時 起床

   アニメ見る・ゲームする

13時 昼食 親が残していったカップ麺とかカレーとか食う

   アニメ見る・ゲームする

18時 晩飯 鍋とか焼き肉とか

23時 就寝


って感じかな・・・


親は外出してるので版まで一人な感じでかなりまったりしてるのですが、これまた至福のひとときです。


さて、明日は遠足らしいです。

雨天決行の嵐山徒歩(笑)

行かなくても良いなら行きませんが行かなくちゃ行けないので一応行きます。。。。。。。。。。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

遠足ェ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/136-308669aa
    この記事へのトラックバック



