--年--月--日 --:--


お・・・っと死ぬところだったww

2011年06月05日 11:34

まずは最近全然更新していなかったことにはお詫び申し上げます、といってもこんなブログに期待してる人はいないでしょうがww

えーっとですね、もう何言ってもいい訳になるような気がするんですが高校生活が始まり忙しかったことや中間テストがあったことがありまして

・・・ほら、もう言い訳でしょう・・・(某4年ぶり発刊の作品の後書きの真似)


さて、ネタがなかったのか・・・というとそういうわけでもなく

むしろ色々とあったわけで、しかしデジカメがXDカードで、microSDを変換器を付けて使用していたのですが、最近その変換器を無くしてしまい、内蔵記録(5枚のみ)しか

撮れなくなってしまい、事実5枚しかありません。。。

買ってくるまでは携帯を使うしかなさそうです。


ちょっと放っておくといつもこうやって更新しなくなって死にかけるんですよね・・・

以後気をつけたいと思います。おわり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/138-4877dc4a
    この記事へのトラックバック



