--年--月--日 --:--


高校1年5組で盗難事件がありました(´・ω・`)

2011年06月15日 20:10

昨日の3時間目から4時間目にかけての間に5組にて盗難事件が発生しました。

話によると、3時間目が移動教室で慌ただしく、つい教室に鍵を閉めていくことを忘れてしまいその後4時間目が終わって被害者の方が見ると鞄の奥にしまってあったはずの財布と時計が無くなっていたということです。

この事件のおかげで5組は昼休みを割いての事情聴取。そして終礼にも事情聴取があり大変だったそうです。

といっても僕の1組も人ごとではなくて、終礼の時に学年主任でもあるうちの担任のM田氏が5組に説教まじき事をしにいっていたせいで
1組の終礼が出来ず、遅れに遅れて帰ってきたと思えば何故か1組でも同じ説教のようなことを(戒め?)され結局終わったのは3時30分。。。

いつもの28分普通の電車に乗れませんでしたwwまぁ別に良いけどww


・・・とまぁ、笑い事じゃないんですが、この学年に限らず我ら高槻中学・高等学校では盗難事件が何故か相次いでいます。前から。

進学校・・・なんですかねぇ。。。ホントに・・・w


以前、高校生で合計6万円が取られるなどの大事件も発生していますし、ちょっと最近うちの学校は謎です。僕も分かりません、もうw


まぁだがこれが高槻クオリティ! ということで盗った人は素直に出てきてください。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/140-c0945a0f
    この記事へのトラックバック



