--年--月--日 --:--


劇場版「ハヤテのごとく!」の特別鑑賞券と複製原画が届いたよ-

2011年06月27日 21:51

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスランキングご協力お願いします!!!

人気ブログランキングへ ←こちらをクリック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日発売されたGATLAXY S Ⅱのレビューも書きたいのですがそれはまた今度で・・・



先日、家に帰ってきていつものようにPCを触っていると宅配が来た。

どうせアマゾンかな?何か頼んでたっけな?と思いながら出るのがめんどくさかったので親にパス。親に受け取って貰った。

そして、

「あんたのやで~」

と言いながら持ってきたものを見てみると・・・





!?



赤枠の所見てください・・・

ちょwwサンデーさん品名詳しく書きすぎワロタwwwwww


一歩間違えれば宅配テロだぞこれww


というかもう既に親に何買ったのかばれたじゃねえかww(まぁ別にいいけどw)



ということで買ったことを思い出しました。。。

確か先月ぐらいに最新刊を買ったときに特別鑑賞券と複製原画の申込用紙がついていたので買ったんでした・・・

ということで内容はこちら↓ (写真撮るの相変わらず下手だな)




とりあえず厚紙で出来たこの袋?が入ってました




そして中にこれが入ってました。そして・・・




ということでこれが開いたところ。見開きに左側に特別鑑賞券、右側に複製原画。



そして、このセット、金額は       2200円!

ちょっと高いような・・・という高いね、うん。

まぁいいのさ、趣味にいくらお金を掛けても(ry


今年の夏に上映ですのでもちろん見に行きますし、まぁそのときにも更新したいと思います(感想とかその他諸々)





というかもう最近ブログネタがかなり貯まってるから消費するのが大変な件…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/144-dffda9da
    この記事へのトラックバック



