--年--月--日 --:--


バカとテストと召還獣9.5巻早速買ってきたー

2011年06月30日 20:35

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アクセスランキングご協力お願いします!!! 人気ブログランキングへ ←こちらをクリック! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アマゾンからメールでバカとテストと召還獣9.5巻が30日に発売と先日送られてきたので早速買ってきました。

アニメイトによろうと思ったのですが、色々とあって普通の書店(阪急高槻市駅の書店)で買ってきますた。





小数点巻ですのでいつも通りに短編集です。

今のところ最初の一編だけ読みました。とりあえずラノベやコミックのカバー範囲が広いので一瞬全巻がどんな話だったか忘れてましたww


そういえば、帯に書いているように次期の2011年夏アニメでバカテス2期でしたね。

今年の春と秋が神過ぎるからかなんなのか、今年の夏期ちょっと残念な感じで夏休み暇をもてあましそうだな~と思っていたのですが
少なくともバカテスがあって良かったって感じですw

なかったらそれこそ夏期何も見ないかも知れない…


折角アニメの話になったので・・・

今春のアニメがかなり豊作でして、僕としてもどれを見てどれを切るか結構悩みました。。。

で、結局冬期からの2クールのGOSICKを含めて以下の18タイトルを見てましたww


【2011年度春期アニメ 見てたもの】
もしドラ
変ゼミ
よんでますよ、アザゼルさん。
GOSICK―ゴシック―
電波女と青春男
そふてにっ
Aチャンネル
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
30歳の保健体育
まりあ†ほりっく あらいぶ
逆境無頼カイジ 破戒録篇
Steins;Gate シュタインズゲート
神のみぞ知るセカイⅡ
俺たちに翼はない
アスタロッテのおもちゃ!
花咲くいろは
日常
DOG DAYS ドッグデイズ



学校とか一応こんな俺でも行ってるので正直しんどかったです・・・w

そういう面では夏期は楽そうですが夏休み何で逆に暇になりそうです。

まぁシュタゲと日常は2クールだから以下略なんだが。




さて明日、とうとうTERAのCBTが始まります。wktk

そして今は何とも言えませんがPC環境に大きな変化有りでございます。恐らく明日更新しま~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/146-4499930f
    この記事へのトラックバック



