--年--月--日 --:--


【TERA速報】CBT開始!そして恒例の緊急メンテナンス

2011年07月01日 17:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アクセスランキングご協力お願いします!!!

人気ブログランキングへ ←こちらをクリック! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


つい先ほど16時より遂に「TERA」のCBTが始まりました!!!






と思いきや・・・










恒例行事ktkr

まぁもう想像出来てました、はい。


とはいえ学校終わってすぐにかえって来たのですが井どんなに頑張っても家に着くのが16時20分あたり。

PCつけて起動を待って、いざやろうと思ったら↑な状況な訳です・・・これを書いている今は16時54分・・・


まぁ仕方がないですね~注目策の上にCBT参加者多いですから同時接続が多いと必然的にそうなるのは分かってますた。




さて、今までお楽しみにしてたのですが発表します。



TERAのために23.6インチのトリプルモニターにしました!!



もうね、念願の夢かなった感じですよ

いままでデュアルモニターだったので全画面でゲームが出来なかった(出来ても真ん中が継ぎ目になるからやりにくい)
のですがこれで超大画面でゲームすることが出来ます^^

しかし今現在それは出来ていません。。。

なぜなら3画面にするには少なくとも1つの接続をDisplayportにする必要があったからです・・・

ちょっと語り出すと技術的な感じになって長くなってTERAと離れていきそうなのでここでやめておきます。



では緊急メンテが終わり次第、プレイして更新していきます~^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/147-21f01ddf
    この記事へのトラックバック



