--年--月--日 --:--


学校の球技大会でラウンドワン行ってきました

2011年07月15日 21:51

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アクセスランキングご協力お願いします!!!

人気ブログランキングへ ←こちらをクリック! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



高槻中学・高校には年に数回、球技大会なるものがあります。

球技大会というとなんかビッグなイベントっぽいですが全然そんなことはなく、ただ単に各学期の期末試験後の短縮授業中に
何故か(日程調整との声も)球技大会があります。

これまでは、なんかもーテキトーに学校側もやる気無くてー


「グラウンドとか貸したるから勝手になんかやってろ」


的な感じであったわけで、生徒の方もテキトーにやり過ごす感じで休む人も何人かいて・・・って感じでした。



しかし何故か今年、ラウンドワンでボウリングとか言う謎な方向に事が進み生徒も乗り気な感じでしたw

生徒としては、ボウリング面白そうっていう一言に尽きると思いますが・・・

さてなぜボウリングになったのかというとずばりある2人の教師が職員会議で提案したらしく、反対意見もあったもののなんとか通したとのこと。

なぜこのような変わったことをしようと思ったのかというとやはりその2人の教師のうちの1人、新任の化学教師が結構乗り気で推したらしいです。


・・・とまぁこんなことだらだらと書いてても仕方がないので早速当日のことを書いていきますw



8時30分にラウンドワン高槻に集合だったので、ラウンドワンさんには早く開けて貰ったようです。例の化学教師と店長がなんか乗り気らしい・・・

さて俺はと言うと、バスで阪急高槻から行くのが普通なんですがめんどいので友人3人と共にタクシー使いましたww

タクシー禁止って書いてなかったからな。。。


ということで到着して中に入るといつもは派手に光ってるゲームセンターが真っ暗。こんな感じ↓ 何とかばれずに写真撮れた///





真っ暗・・・

しかしGALAXY S Ⅱはスピーカー部分押さえて撮ったらほとんどシャッター音しない・・・www

ということで普通にボウリング開始!


…と思ったらある生徒がトイレに行ったかと思うとチャイナ服(♀)で登場www こういうのも男子校特有のノリです。

教師も笑っていたので暗黙の許可って感じだったんですがそこに2組担任のマウンテンゴリラ漢文教師登場。

校長にも平気で文句を言う別格のこの教師はいきなりキレだすwwww


それぐらい面白いんだし許してやれよ・・・(´・ω・`)


ちなみにこのマウンテンゴリラ漢文教師はこの学年を高3まで持って行ったらやめるそうです。



ボウリングが終了すると、学校まで死ぬほど暑い中徒歩で帰り、体育館で結果発表&表彰。

1位チーム全員にマイボール、個人優勝者にはプロも使う数万円もするマイボールが頂けるとのこと。

今までの球技大会とクオリティ差がありすぎだろ常考・・・


俺の成績は聞かないでくれ・・・特に1ゲーム目が散々だった。自分探しの旅に出ている気分だった。




まぁ率直な感想はいつもの球技大会よりは良かったな、ということですね。

いつもは一応やってる感が半端なかったですから。。。俺なんかいつも卓球選んでさっさと負けてほとんど寝てる系wwww



やはり新任の教師は新しいことしてくれるから良いよね・・・と思いながら、その化学の結果が勉強していなくて欠点ギリギリだったことに思いをはせて・・・


今回の期末、はっきり言って勉強してなかったから悪かったの一言。

3者面談もうすぐ。死にてぇ・・・


今のうちに言い訳を考えるsryo36であった
スポンサーサイト


コメント

  1. narinarinarinari | URL | -

    球技大会でボウリングなんていいですね!
    うちの学校ではバレー、バスケット、卓球、ハンドボール、テニスでした。
    ホントはドッジボールがやりたかったんですけど、高校になると投げる力も強くなって危険ということで却下されました…

  2. sryo36 | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。

    うちの学校もこれまではバスケやサッカー、卓球などでした。
    今回ボウリングで良かったのですが、次回からどうなるのか気になるところです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/150-d15c160c
この記事へのトラックバック



