--年--月--日 --:--


TERAプレイ日記用ブログを開設しました!!

2011年08月02日 16:53

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ アクセスランキングご協力お願いします!!!

人気ブログランキングへ ←こちらをクリック! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



TERAプレイ日記用ブログを開設しました!!

そしてそのブログの外観はこんな感じです!↓

TERAプレイ日記ブログ 外観


なんだこのブログとあんまり大差ねえじゃねえかー

すみません、限界です。


ということで外観からして同じテンプレート使ってるのでこのブログとあんまり差がないですねww

とはいっても一応カラム幅の割合を変えたり、いろいろ弄ってあります。基本的に弄りやすいからこのテンプが好きなんですよね・・・


しかし、このテンプ、作った方が今は開発を一時中断されています。理由は最近のFC2ブログの仕様の変化のためということだそうです。

確かに、最近結構仕様が変わりました。具体例を挙げますと、開発言語というかコードが変わったらしく、互換性がある部分はそのままでも大丈夫なのですが

互換性がない部分の仕様が反映されなかったりするそうです。このテンプだと、追記に書いた部分が続きを読むをクリックするとビヨーンと延びて出てくるの
ですが今では出てきません・・・


それはさておき、このTERAプレイ日記ブログではその名の通り、TERAのプレイ日記などを書いていきたいと思っています。

スクリーンショットとかも一杯撮ってきて載せたいと思ってるのですが3画面でプレイしてるので縮小その他が結構大変です。。。


ともかく、こちらのTERAプレイ日記の方もよろしくお願い申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/152-13f2768a
    この記事へのトラックバック



