--年--月--日 --:--


【緊急速報】フジテレビ系列東海テレビが番組内で誤って「怪しいお米セシウムさん」「汚染されたお米セシウムさん」のテロップを約23秒間放送。

2011年08月04日 13:40

ま た フ ジ が や ら か し た


怪しいお米セシウムさん






フジテレビ系列の東海テレビは2011年8月4日9時55分~の番組「ぴーかんテレビ」において、「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」と書かれた
視聴者プレゼントの岩手県産ひとめぼれ10kg当選者のテロップを約23秒間にわたり放送した。

このテロップが出た後、番組アナウンサーが謝罪、番組終了時にも司会者が謝罪し東海テレビのホームページにも謝罪文を掲載した
http://tokai-tv.com/whatsnew/45/45163.html

動画サイトyoutubeにこの模様がアップロードされると、2chのν速板がお祭り騒ぎになり勢いは75000を突破した(勢いの数値はこのままの勢いだと24時間で何スレ立つかを意味する。)

ν速に続きVIP速報にも飛び火。東海テレビ実況スレはもちろんのこと勢いが増していった。

早速電凸したという者も表れ、完全にお祭り騒ぎになった。


ちなみに初日としてはケツ毛バーガーのスレ数を超えている。





ふぅ・・・

とまぁまとめサイトみたいな始まりにしてみました。

今日は散髪行くから昼間にVIP速とかν速うろうろしてたらこのスレを発見してしまったというわけです。


そういえば昨日かな、VIP落ちてたね。他にも結構・・・



まぁそんなことは置いておいて、高岡氏のアノ事件があってからアマゾンのレビューが凄いことになったりしてデモまでやるとか言ってる矢先に
燃料投下とかマジありがたい。

しかしフジテレビは何をしたいんだろう。

ちょっと前までは産経新聞と系列(グループ)だったり韓国のサイバー攻撃の標的にされてたから保守なのかと思ってたけど
実際はタダの売国奴という訳か。

そもそも言うとフジテレビは外国人の株保有率が法令に触れてるか何かで問題な訳なんだが・・・


夏だね。

なんか夏になってから祭りが増えた気がする。

Twitterで飲酒運転だとかカンニングだとか何番煎じだよっていうぐらい出てきた訳だし

アホが増えてると言うことか




コメント

  1. narinarinarinari | URL | -

    「怪しいお米セシウムさん」は誤るとかいうレベルじゃないwww

  2. sryo36 | URL | -

    Re: タイトルなし

    テスト用とは言え悪意があるとしか言えませんね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/153-8f8110b3
この記事へのトラックバック



