--年--月--日 --:--


更新してませんでした・・・すみません・・・

2011年08月24日 21:04

さて、というわけで本当に申し訳ございません。

更新できて無くてすみませんでした。また、コメントくださった方、返信が遅くなってすみませんでした。。


何故ここ最近更新がなかったかと申しますと、


第一に、6日から14日までオーストラリアに旅行に行っていたこと。

第二に、夏期講習が旅行の後にありゴタゴタしてたこと。

第三に、旅行のせいでスタダが遅れてしまったオンラインゲーム「TERA」をやり込んでいたこと。

第四に、                              ・・・夏、ですね。。。  というわけでサボってました。



オーストラリア旅行について何ですが、結構現地で驚いたことがありまして、

むこうで更新しようと思っていたんですが甘かったです。オーストラリアのインターネット事情という物をまざまざと見せつけられた感じです。

今度機会があれば書きたいと思います。


最後にですが、すいませんでした。といってもこんなブログを見てる人なんてあんまりいないからゲフンゲフン


また、途中にも書きましたがつい先日正式サービスが始まったオンラインゲーム「TERA」をやっています。

やってるよ~とかやる予定の人はゲーム内で見つけたら気軽に声かけてくださいー。ヴェリックサーバーでやってますよー。


それでは、今回はこれにて失礼。




PS

夏休みが終わるまでに日本橋行くかも知れません。行ったらそのときのことを書きたいとも思っています。

けどただのいつもの日本橋徘徊ですが・・・メイドカフェ行きたいけど自信がない人です・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/154-43b16f0f
    この記事へのトラックバック



