--年--月--日 --:--


MaxPayne2をそろそろやります

2011年08月30日 19:47

自分は基本的にゲームの守備範囲が広いので色々やってる訳なんですが、
FPSとMMORPG以外にもいわゆる「アクションゲーム」というジャンルが好きです。

例えばRockerstargamesのGTAシリーズや2kgamesのMafiaシリーズなどなど・・・


mafiaシリーズは全部やりました。GTAシリーズはSAと4を一応やりました。

その他にもロッカースターゲームズはこういう系のゲームばっかり作っていて結構好きだったりします。

最近出たL.A.NOILEも即刻買ってやりました。箱○版ですが。。。


さて、そのロッカースターゲームズが新しくMaxPayneシリーズの3を出すという話を聞いたのでとりあえず前作のMaxPayne2 を
やろうと思います。


MaxPayne2 その1 MaxPayne2 その2
↑MaxPayne2のイメージ図


しかしこのゲーム、2003年に発売された物で結構前のゲームだったりします。

すなわち近年のゲームに見られるゲームエンジンによる綺麗なグラフィックというわけではなく、mafia1みたいなテクスチャ時代のグラフィックです。

けどグラフィックに関係なく面白いものは面白いと思ってるのでそんなに気にしません。
(だけどGTA3とかはグラフィックが不安でやってないというのは秘密)



ということで最近は夏休みを利用してMMORPGのTERAやスタークラフト2をやっていたんですがこれからはMaxPayne2をやります。

自分は基本的に年中ゲームの予定で一杯です。

あとね、言いたいことがあって

今年の秋に新作ゲームが出過ぎる!!


BF3とCoDから始まってACE COMBATやNFSなどなどメチャクチャ出る。その上PSVitaですからね・・・年末にかけて忙しくなりそうです。

それまでにクリアして(余裕だと思うけど)サクサクッと次のゲーム、その次のゲームとやっていきたいですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/158-81f1a0e4
    この記事へのトラックバック



