--年--月--日 --:--


さて、明日から夏休みも終わり学校な訳ですが

2011年08月31日 18:20



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


あー・・・今日で夏休みももう終わり。

明日からまた地獄の週6日学校生活が始まるわけですが、ゆとり教育が始まるまではデフォルトで週6日だったわけだから不満言えないな・・・

うちの場合は一応進学校を名乗ってるので週6日な訳なんですが。


さて、なぜここまで学校が嫌なのか。答は正直家にいる方が楽だからですww

家にいた方が自由だし体裁考えなくても良いしめんどいことはしなくてもいいし・・・ってなんか残念な思考に・・・



まぁこういう重い話は置いておいて・・・

そういえば台風が近づいてますね(・∀・)ニヤニヤ

これ大阪直撃ですね(・∀・)ニヤニヤ

あとは時間帯がバッチリだったら・・・・んんっ!?


土曜日だとっ・・・!どっちにしても午前中しか学校ないじゃないか・・・・・・!




・・・というように台風が来ると学校休みにならないかなーと言うことしか考えてませんww

といっても学生だとみんなそう考えてると思いますが。。。


明日はですね~始業式だけで学校終わるんで帰り道に京都のイオンモールにある映画館でハヤテのごとくの映画見て帰りますよー

近畿では京都とか大阪でしかやってないんですねー。

その後、すぐ横の京都アバンティーのアニメイトで色々物色して帰りますw

昼頃になると思うんでその時間帯に行けばいるかもしれませんwwけど探さないでくださいw


まぁ色々写真撮れたらいいと思ってますがあんまり写真撮ると迷惑なのでねー

たぶん写真撮ったらTwitterの方に上げると思います。


さて、そのハヤテのごとくなんですが同時上映のねぎまの出来がひどいそうで。。。

ねぎまはちょっと守備範囲外なんで何とも言えないんですがどっちが先に上映なんでしょうかねー
(ハヤテが先だったらハヤテだけ見て帰ろうかな・・・)


そういや過去の記事を振り返ってみてみるとATI Eyefinityの記事がどうやら人気のようで・・・

頑張って書いたかいがあります。沢山の方のお役に立てたら光栄です。


そういうPC技術系の記事も沢山書いていきたいんですけど金がないんです・・・


これからは新しく物を買ったりしたときはレビューを書いていきたいと思います。

しかし、4gamerのレビューは新商品買うときにとても便利ですよねー。いつもあれ見て買ってます。

そういうことを書く身になってみたいという気持ちもあるんですがこのように文章力がアレなのでww



最近、文章ばっかの記事ばっかりですみません。

写真アップロードに使ってたMSNのスカイドライブの仕様が変わってしまって使いこなせてません・・・

今度こそは・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/159-1afcc960
    この記事へのトラックバック



