--年--月--日 --:--


いつも通りの学校。そして更新。

2010年09月15日 20:07

今日も、いつも通りの学校でしたね。

以上








・・・

と言って終わりにしても良いのですが寂しいので。

まぁ、これと言って何もないのですがw

面白かったのは音楽。

何か知らんけど今年の1学期の始業式に前校長の菅沼氏の遺言生徒達へのメッセージが伝えられて?

そのとき教頭だった岩井氏がいまは校長に。

この校長になってからやたらに金を使ってるような気がする・・・

はじめに正門入ってすぐの所に謎の碑が出来てましたねw

学校のモットー?の「真面目に強く上品に」と書かれた高そうな碑。

そして、運動場を甲子園化&テニスコートを芝生化。

最後に今日音楽で歌った校歌。

これまでうちの学校には生徒歌はあっても校歌はなかったんですね~

といっても生徒歌も生徒手帳のはじめの方にちょこっと書かれている程度で

全員知りませんけどw 第一歌ったことないしw


で、今回70周年と言うこともあって作ったようです。

なんか有名らしい服部先生という人に作ってもらったそうです。相当気合い入ってるなw

その校歌をアノオーケストラ調に歌ってるCDを音楽の時間に流すのだが

その声真似をするのが非常に面白かったwwwww

「英知、あふれ~る、ま~な~び~や~」

バロスwwwww


そして、5時間目には「あの」がつくK澤閣下の授業。つまり公民1。

今日はいつになく真面目でしたけどねw

議院内閣制がなんだこりゃという話でありましてw

けど、あれだね。みんな総理大臣を英語で言えないのかね?

というかそれ以前にえいごの単語リストにかなり前出てたような・・・

俺が答えましたが俺は↓の動画の最後に出てくるので見てるたびに覚えてしまいましたwww
(これは非常に面白いので見た方が良い)



↑これは受けたwwww

いやー面白いですよねw

この動画の最後の方に出てくるでしょ?「Prime Minister」って。

これが印象に残って覚えてる次第です。

あと、皆にキモがられていたのはA日君。

かれはかなり公民が得意なようで、分野によっては俺より知ってると思う。

それでも違う点は、彼は一般的な主張・システムを覚えているのであり俺はもっと右寄りですからねw

南京大虐殺なんてないし、従軍慰安婦なんてもってのほか。百人ギリもしてないし、これからも反中・反米の姿勢です^^

その彼が、K澤閣下に自民党を英語で家とい割れたときに

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「the Liberal Democratic Party」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

とサラッといいのけたことに皆が激高。

「キショッ」の嵐ワロタwwwwww

ちなみに私も分かりますがね。(ネットとかで見てたらよくLDPなんて出てくるジャン。自民党を英語にしただけなんだから。)

そんなわけで学校が終わり帰宅・・・しようと思ったときに雨に降られる。スタート地点に戻りやがれ。



傘持ってくんの忘れたあああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/16-bb7a169b
    この記事へのトラックバック



