--年--月--日 --:--


そしてまたハヤテの映画を見損ねた件

2011年09月01日 15:19

前の記事で

今日はハヤテのごとくの映画見て帰るよー

と書いたのにまた行けずにそのまま帰ってきてしまいましたww



いや、理由があるんです!

午前8時30分頃、高槻が凄い土砂降りで足がビチョビチョ・・・靴の中や靴下までも濡れて最悪な気分で登校。

その後蒸し暑い体育館で校長のやたら長い話とその他表彰を聴き、そして教室に帰ってきたらすぐさまGTECのテスト(1時間半)


正直言うとねー、GTECクソ簡単だったです。公立の高校レベルだと思いますので。。。


英語が分かってくると洋ゲーなんかしててすごい読めてくるんですよね。こういう実感とかがあって英語とかは、やってて楽しいです。

むしろ洋ゲーとか洋画ばっかり見てるから英語が出来ていくのかも・・・しれない。


さてさて、そんなわけで帰るときにも靴は乾いておらずそのまま帰ってしまったというわけです。



しかしあの雨は酷かった。

未だかつて見たことがないぐらい降った。なんかしかもすぐやみましたしね。スコールみたいなもんです。


こういうのを体験すると

「ああ、日本も亜熱帯化してるんだなー」

と思いますね。



と言うわけで今日も写真はありませんww

今度こそは・・・




※今日の夕方6時ぐらいに梅田のヨドバシ前に出会い厨3人が集まるそうですね。(VIPの出会い厨云々スレより。敢えてURLは貼らない)

凄くスネークしたいんですが滋賀住みな関係上その時間帯に大阪に行ってしまうと帰ってくる時間が遅くなる(最も憂慮すべき事態)
上に高校生なので自重。

もっと早い時間だったら行ってると思う。


他のスネークからの情報待ちます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/160-526529eb
    この記事へのトラックバック



