--年--月--日 --:--


アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(アンチャーテッド1)を買いました!

2011年09月28日 19:30

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(アンチャーテッド1)を買いました!

Hoi3_273

(↑クリックすると拡大します。)




前記事にもあるように(前記事「PS3を買いました!」)、PS3が届く予定が土曜日だったのでその日にすぐに何かゲームをしたいと思って

早速学校の帰りに京都に寄って買ってきました。


アンチャーテッドはこのタイトル自体結構前から神ゲー神ゲーと言われてたので名前だけは知ってて今秋に出るアンチャーテッド3までに

1と2をやっておきたいと思っていたのに加え、ベスト版で金がない自分にとってベストだと思って買ってきました。



で、ここからが問題なんですよね・・・


なんか・・・



今更、京都駅で迷った




・・・え?

え?なんで?

中学の時から3年ちょいもいつも通ってた所なのに。

幾度も幾度もヨドバシとかソフマップとか寄ってたのに。

。。。




はぁ

人の記憶とは凄い物ですね、すぐに忘れます。

確かにね、ここ最近数ヶ月京都で寄り道してませんでしたよ。

でも忘れるとは・・・



で、で、とりあえずソフマップに行こう!と思って京都のソフマップは京都イオンモールにありますからそっちに向かったつもりだったのですが

何か間違えて反対側(京都駅を挟んで北側と南側があって間違えるとまた戻らないといけない)の京都タワー側に出てしまい

途中で歩いてて「あれ?なんかこれおかしくね?」と思い携帯のいつもは充電節約のために切ってあるGPSを久々に起動して

見てみると案の定間違いに気づくw


あっ間違えた


と思いまた京都駅に戻り、ホームを通って反対側の入り口に何とか到着。

そして10分近く歩いてなんとか京都イオンモールへ。



そして目当てのアンチャ1を見つけてレジに持って行って自分の持ってるデビットのVISAカードで支払おうと思ったところ・・・



えっと・・・あの・・・このカードは使えません・・・




( ゚д゚)ポカーン

え?

え?なんで?

・・・



その後何度も頼んでやってもらいましたがとうとう使うことが出来ず、その上現金を持ち合わせていなく結局

「あ、もういいです・・・」

と言って諦めて去る男←




何か凄い恥かきましたよ・・・

だって素直に現金で払えばいい物を見栄を張ってクレカだしたのに使えないとかかっこわるすぎワロタww

しかも現金もって無くて諦めて帰るとかww



てなわけでまた京都駅を通って1番最初に出た側の入り口に戻ってきてヨドバシカメラへ直行。

その途中、セブンイレブンに寄ってATMで現金を下ろす男←



そんなこんなで買ってきたこのアンチャ1。

土曜日から始めて昨日なんとかクリアしました。

やっぱり評判のように面白かったです。これは絶対にお勧め。2も近頃買う予定です。そのときにはまた記事にして書きたいと思います。


総プレイ時間は20回ほど死にましたが(←なんか無謀な挑戦を繰り返したせい)10時間ほどでサクッと終わって良かったです。

アクション系はサクッとプレイしてサクッと終われる爽快感があるから良いんですよねー。まぁRPGの達成感もこれまた良いですがね。




また、これからはやったゲームのレビューを暇な時間に書いていきたいと思います。

これを参考にして買って貰ったらなぁと思います。どっかのジャギ通とは違ってちゃんとクリアしてからレビュー書きますw



あと、ネットで注文したGears of War1届いたので今はそっちやってます。そのことも近日中に記事にしますのでしばしお待ちを。。。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/167-e579a9ec
    この記事へのトラックバック



