--年--月--日 --:--


明日からPSVita予約開始です。

2011年10月14日 20:28

いよいよ明日からPSVitaが予約開始です!


さてさて、もう既に”見えてる地雷”とか”爆死ハード”とか言われてますが自分は買うつもりです。

うーん、けど爆死ハードと言われるのはやっぱり仕方がないかなーって感じもしてます。


ローンチのタイトル見たけど3DSの時のローンチよりマシとはいえパッと絶対欲しい!というようなビッグタイトルがあんまりないんですよねー。


けど、アンチャーテッドは絶対買うと思います。PSVitaと同時予約してくるつもりです。


また、今後買いたいと思っているタイトルは今のところ


みんゴル6
地獄の軍団
イースセルセタの樹



これぐらいでしょうかねぇ・・・

ちょっとまだまだ(仮)とかが多すぎて何とも言えない。。。



あと、結局ウェブブラウザはフラッシュに対応してるのか、PSPで買ったゲームアーカイブスは使えるのか、バッテリーは実際どれぐらい持つのか
などの情報が予約開始直前なのにまだまだ分からない。

分からないハードを買わされてる気持ちです。。。




さて、自分は明日予約してくると言いましたがおそらく京都のビッグカメラ、ヨドバシカメラ、ソフマップでしてくるつもりです。

先にも書きましたが同時予約はアンチャ一本の予定。  ・・・本当はみんゴルもしたいけどなんて言ったって金が・・・


WiMAXが自分にはあるので勿論Wi-Fi版買うつもりです。

それでも3万円強の出費・・・ 学生には厳しいハードです。。。


まぁソニーのハードはいつもいつも最初はバリバリ金持ってる大人向け!って感じで販売戦略立ててるみたいだし普通と言えば普通か・・・

そしてソフトがあんまり出てないのに初期型を買ってソフトが充実してきた頃に2000番台が出て


エーイ最初買った奴ざまあww


ってなるんでしょうねぇ・・・

しかし分かっていながらも買います。マーケティング用語でイノベーターと言う奴ですね。

けど3DSの時は初期不良があったみたいなんでそういうことを踏まえると人柱確認後購入のアーリーアダプターの方がいいのかも
しれませんね。




うちは私立なんで明日も半日授業がありますが遅刻することになりそうですね・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/172-93f840cc
    この記事へのトラックバック



