--年--月--日 --:--


中間考査がありました&今後の記事予定

2011年10月30日 12:15

ここ最近更新してませんでしたが、中間考査がございました。

その為、こんな人間でも一応勉強しようと思いブログの更新が出来なかったというわけです。


さて、ブログの更新もさることながら一番苦しかったのは”ゲームが出来ない”ことです。


いやー苦しかった


流石に参った。

現代国語のテスト時間中なんてゲームできないイライラが溜まりすぎて僅かなことでも気が散ってイライライライラしっぱなしで全然集中できず
記述欄が超テキトーになってしまった。。。


さて、その中間考査が今週の水曜日に終わり、次の木曜日には遠足があり(後日書くかも)金・土と通常授業があり今日に至ります。

その間にねー結構溜まってるんですよ。ブログ更新のネタが。



・1つはデモンズソウル買ったこと! やってますが超マゾいです。心が折れます。

・そしてNeed For Speed The Runの英語版デモ配信がPSNで始まったので早速プレイしたこと!最近体験版やりまくりですね。。。

・そいでもう一つ、今更FF13をやり始めたこと! 12月にFF13-2が出るので備えておこうと思い購入。     ・・・・・・・・・oh my god

・あとFF零式を始めたこと! 一昨日発売だったかな?早速やってますw

・最後に日本ファルコムの軌跡シリーズの零の軌跡と碧の軌跡をクリアしたこと!やり始めるときに更新したかったんですが無理でしたww




さて、この量を全て記事にしようと思うとどれぐらいのクオリティで書くか(スクショとかどれぐらい使うかなど)によりますが3時間はかかる気がします・・・

気が遠くなるような作業で。。。一つずつこなしていくしかないのかな・・・


恐らく、プレイ動画を今撮り終わったNFSの記事が最初になるのかなーって思っています。




あ、そうそう


PSVita予約しました!!!


いやーもうね、この事はちょっと色々あったものでその辺まとめて記事にしようと思います。後日。



・・・このまま画像無しで終わるのも何か華がないのでとりあえず教室の画像でも貼っておきますわ。


教室後ろ

(↑クリックすると拡大します。)

教室前

(↑クリックすると拡大します。)


2枚目の方の教室の前に貼ってある名言は毎週のLHRの時に1つずつ増えていく担任のいわば趣味です。

1枚目の後ろに貼ってあるのは生徒による名言集です。といっても紙にわざわざ印刷して貼る方は1人しかおられませんが。

意図は・・・単に面白おかしくしたいだけのようです。



あと文化祭の動画をこっそりyoutubeにアップ済みです。R123999Rとかいういかにもコンピューターが付けたようなアカウント名が
いればそれは私です。

某友人からの要請で撮ってアップロードしたので、その友人に勿論の事ながらURLを教えたところ勝手に一人歩きしてしまい
2組ではちょっと話題だったそうです。聞いた話ですが。

まぁもうこれで俺はばれたことだし来年撮るかどうかは未定です。



そういえば、高槻高校新聞に

「文化祭の集客はTwitterやmixなどのSNSを用いた宣伝が効果的だった」

みたいなことが書かれていましたがこのブログも効果的なのでしょうか・・・ww



謎です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/173-ed81fd74
    この記事へのトラックバック



