--年--月--日 --:--


今日で丁度期末考査1週間前です

2011年12月01日 20:50

今日でちょうど期末考査1週間前となりました。

今のところやってるゲームもアンチャ3もクリアしたことで一段落して、次のゲーム買うまでは地道にFF13を進めたり、BF3のマルチプレイをやってます。

FF13は確か第8章までいきました。最初の方は○ボタンを連打するだけのゲームだったんですが最近のボス戦が結構歯ごたえあって難しいです。

如何せんマザコンヘタレのホープという少年がいるのですがこいつがすぐに死ぬ。ちょっと気を緩めるといつの間にか死んでる。

まぁそんなこんなでFF13はぼちぼちと進めていますww


BF3のマルチプレイの方はというと、かなり慣れない・・・

意味分からないぐらい死にまくっていて1プレイで1キル6デスとかが当たり前になってきて苦しいですねー

上級者がみんなアンロックした強い武器で向かってくるので全然対抗できない。。。

戦闘機やヘリなんてフレアが最初からアンロックされていないものですから初見殺しでなかなか無理ゲー。

それでもなんとか頑張って地道にアンロックしています(´・ω・`)



さて、期末考査ですが自分自身これまで1日前に徹夜で勉強スタイルしかしたことが無く、何週間か前から少しずつやっていくと言うことが出来ない人間なものでしたが
今回からはちょっとずつやっていこうと決意し2週間前ぐらいから少しずつ少しずつやってます。


時間割は結構全日バランス取れた感じになっていて特別厳しい日はなさそうに見えましたが、2日目の金曜日が山場となりそうです。

時間割は

1:漢文
2:化学
3;オーラルⅠA


です。

その他の日は副教科を除くと全て2時間ずつなのにこの日だけ3時間。
こうなると前日の徹夜がかなりしんどくなる。

てな訳で最近は少しでも減らそうとオーラルからやっています。


また、これまでは数学Ⅱや数学B、物理は完全に捨ててきていつも0点だったのですが、今回は数Bをやってみようと思います。

まぁ欠点を取らない程度の得点があれば十分です。


物理は生理的に受け付けないので今後永遠にやりません。数Ⅱは3学期からやってみようかと思ってます。

そもそも文系なので物理なんか完全に不必要だし社会で役に立たないことぐらい分かっているのでやる意味が分からないというのが本音ですが
これをいうとまたどこかの誰かさんが全生徒の前で嫌みを言ってくるのでここまでにしておきます(笑)



まぁそんなこんなで冬休み楽に過ごしたいので期末試験期間中ぐらいは頑張ってみようかなと思っています。

ブログの更新は・・・いつも遅いですが出来るかどうか分かりませんねー・・・





※なんだかんだで英検準2級合格してました。1点差で。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/182-43f6a541
    この記事へのトラックバック



