--年--月--日 --:--


ここ最近、不眠症。

2010年09月21日 20:39

ここ最近、なかなか寝付けないです。

すごく疲れて、眠たくっても全然寝付けない。

最近なんか、3時間程度も布団に入ってから寝付けない日々です。(0時に寝付くと3時まで寝れない。)

もう、本当に悩んでいます。。。

不眠症と検索して出てくる対処法をやっていきたいと思います。

このブログも、、、元気があれば更新します・・・

寝れないという苦しみは一番しんどいです。寝付ける人、ウラヤマシス

この、疲れてるのに寝れない日々が続いてるせいでつかれば死ぬほど溜まってます。

正直言ってヤバイですw

何とかならんもんかねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/19-3fdc0cd7
    この記事へのトラックバック



