--年--月--日 --:--


ちょっと最近忙しいです。。。

2012年01月11日 21:15

えーと、またここ最近更新してませんでした。

理由は冬休みが終わったこと、やるゲーム(積んでるゲーム)が増えたことです。凄く忙しい。

去年の9月の後半にPS3を買いましたが、本日までの約4ヶ月で8本のゲームソフトを買ってしまってます。

箱○は1本、PCゲーは3本、PSVitaが2本、PSPが1本・・・

4ヶ月で計15本のソフトを買うと言う完全にキチガイみたいなことをしているので積みまくってる・・・という感じです。。。


さて、こんな感じでゲームを消費しつつ学校も遂に始まってしまいました。

特にこれといって書くこともないですが、高1も終わりということもあり学校では本格的に受験勉強に向けた感じもしてきました。

自分は・・・数学が、というよりは数字全般が小学生の時から苦手なので文系に進むつもりです。

一応学部は今のところ法学部ということにしていますが今後変わるかも知れません。どうなる事やら・・・


まぁ合間を見つつまた色々と更新していきたいと思ってるんですが今現在下書きで作ってる途中なのが

・Skyrimを買ったよー
・自分的なGOTY2011
・ラノベとマンガ色々買ったよー
・アサクリ1・2買ったよー

っていう中途半端に書いてどれ一つ完成に至っていないという馬鹿みたいなことしてるので出来た順に更新していきます。


それでは・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/192-7a2f61c6
    この記事へのトラックバック



