--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】這いよれ! ニャル子さん 第1話 感想

2012年04月29日 21:43

遅れながら・・・



特段興味はなかったんですが、至る所に「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」の顔文字が貼られていて

一回見てみるか、どんなんだろうなーと思いつつ視聴。


ニャル子_1

(↑クリックすると拡大します。)


ふむ。

かわいい。

なんか宇宙人らしい。一瞬「あれ?これ電波女と青春男のエリオじゃね?」って思った。


ニャル子_2

(↑クリックすると拡大します。)


主人公にベタ惚れパターンですかー。

主人公守るためにずっと一緒にいることに。


ニャル子_3

(↑クリックすると拡大します。)


うわーこれは痛いわー。

女は知らんだろうけど思いっきり蹴られたら死ぬほど痛いからね。

マジで。



ニャル子_4

(↑クリックすると拡大します。)


なんか・・・あれだよあれ。

次話に出てくるんだろうなー(棒)



ニャル子_5

(↑クリックすると拡大します。)


そしてよくある転校イベント来たー。

なんかこの流れどっかで見たな・・・

主人公に危機が→守るために美少女登場→学校にも転校



ニャル子_6

(↑クリックすると拡大します。)


あーかわいいなー。

これやばいわー。



ニャル子_7

(↑クリックすると拡大します。)


お弁当来たわー。

俺にもお弁当作ってくれねーかなー。

テンション相変わらず高い。



ニャル子_8

(↑クリックすると拡大します。)


やばいね。もう。

意外とこういう顔の方が好きかも。いかにも狙った表情より。



ニャル子_9

(↑クリックすると拡大します。)


・・・なんかもう気に入ったシーン紹介になりつつあるね。



ニャル子_10

(↑クリックすると拡大します。)


そしてまた何かが主人公に襲ってくる。

取り出したのは・・・・・・ポ○モン?

完全にポ○モンです。ありがとうございました。



ニャル子_11

(↑クリックすると拡大します。)


だがすぐ負ける件。

このあと結局ニャル子がサクッと片付けます。

最初から自分でやれよ・・・



ニャル子_12

(↑クリックすると拡大します。)


最後は恒例のお風呂シーン。

エロいわー。やばいわー。

うちに来てくれねーかなー。





まとめると、

凄く良くあるパターン。てかどっかでこんな感じの作品見たことあるぞ。

けど、個人的にはこういうのもありかなって感じですかね。ネタに走るのも良いと思いますねー。

個人的には凄く気に入ったので原作買うかもねー。

自分は毎回、


アニメ見る

気に入る

原作を読みたい衝動に駆られる

原作全巻購入



という完全な養分なわけですが、今回も買いそう・・・

9巻でてるから全部で5600円程度。

新作ゲームが1個買える。。。。。



今後もこんな感じで中身の無い謎の感想記事書いていきたいと思います(出来れば)

スポンサーサイト


コメント

  1. mrdavis | URL | -

    読もうと思って買う
    →学校に持ってき、表紙絵や挿絵をみられて死亡
    →家で読もうとし、時間がなくて死蔵

    まったく、どうすればいいんですかね

  2. sryo36 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > mrdavisさん

    学校に持って行くと色々めんどいので自分は持って行かないですねー。

    何だかんだ言って帰ってから自室に引きこもって読んでる感じです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/209-52a36290
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。