--年--月--日 --:--


ファイナルファンタジーXIVコレクターズエディションキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

2010年09月22日 20:45

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

ファイナルファンタジー14(以下FF14)が今日届いた―!!

18日に気づいて、売っているところをさがしたのだが見つからず(見つかったとしてもタカス)

なんとか、ケーズデンキのオンラインで予約。9800円。

発売日に発送とか書いてあったから今日に到着するのはムリだと思っていたのに

さすがはケーズデンキ!!ぐっじょぶw

これが例の品物↓

   FF14

そして内容物

FF14-2

コレクターズコレクションは通常版より高いが、しかし、以下のものが含まれているのだ!!!

■コレクターズエディションの特典一覧
・9月30日の正式サービス開始日に先がけ,9月22日から先行ログインできる権利

・ゲーム内アイテム「オニオンヘルム」(行動不能となったときに課されるペナルティを軽減させる)の入手用コード

・天野喜孝氏,吉田明彦氏のイメージイラストが両面にデザインされた特別装丁パッケージ

・FFXIVオリジナルタンブラー

・FFXIVメイキングDVD「Eorzea ― The Making of a Realm」

・ゲームソフトおよびメイキングDVDが封入されたハードカバーピクチャーケース

・FFXIVオリジナルデザインのセキュリティトークン


最後のセキュリティトークンは使わせてもらってます^^

いやー左カラムのPCスペック見て頂いたら分かるように、結構良い奴使ってるつもりだったんですが

さすがはFF14クオリティ。

ベンチマークすると8段階中の上から4番目とは・・・

つまり、「やや快適レベル」と言うことですww

確かに最高品質にしてやってみるとカクカクしてやれたもんじゃないw

さすがだね。スクエニクオリティは。(call of dutyの翻訳クオリティもある意味すごかったがw)


プレイして感想。

眼が痛い!!


やべぇよw

描画がきれいすぎて眼が痛いwww

疲れが溜まりそうです・・・

あとワロタのはログインするときに、

「エオルゼアの世界を楽しむのも良いですが、学業や仕事が出来て楽しいものです。私たちはそれをおろそかにしてまで
するのは勧めません」

的なことが書かれていたwww

そうですよね。帰れNEETw

楽しみです。

これからちょっとずつ更新していきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/21-808cb7f3
    この記事へのトラックバック



