--年--月--日 --:--


Need for speed the runを買ったので3画面でやってみた

2012年06月16日 14:19

どうも。

つい先日、EAのOriginでゲームが50%オフだったので、これは買わないわけは無い!ということで探していて、以前PS3版の体験版を
プレイしたことのある、「Need for speed the run」を2000円ちょいで購入しました。


英語版で、日本語に出来ないのですが、RTSと同じようにレースゲームは正直中学生レベルの英語力があれば何とかなるし、本作はストーリーもあるのですが、
字幕表示にしておけば8割方分かるようなレベルの英語だったので問題ありません。


まぁそれでちょっとプレイしてみたんですが、巷で散々叩かれてる程酷いとは思いませんでした。

確かに同じことの繰り返しで単調であったり、逆コースで稼いでいたりと不満点はありますが、概ね面白いんじゃないかなーと。

QTE(クイックタイムイベント)が若干うざいですが。



さて、本題ですが、FPSはちょっと処理的にしんどくて、一瞬で命取りになるので1画面でプレイしていますが
レースゲームは3画面でやるようにしています。

Need for speed shift 2は処理が限界を超えててきつかったですが、本作はグラフィックが綺麗なのはさることながら、3画面でプレイしても
処理落ち等もなくスムーズにプレイ出来ました。



・・・てことで3画面プレイをyoutubeにうpしてみました。




途中、思いっきりぶつかって巻き戻しになったり、メチャクチャへたくそプレイですが、雰囲気だけでも感じて頂ければ・・・

初見プレイだから仕方が無いんだよ!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/212-507c40a2
    この記事へのトラックバック



