--年--月--日 --:--


で、まぁ期末考査1週間前なわけで

2012年07月01日 20:47

はい、ということでもう1週間前になりました。

この前中間考査があったところなのに・・・と思うのもそのはずで、修学旅行1週間行っていたり、台風が来たりなどなどイベントがありすぎましたね。

ゲームの方は、Raptrを見て頂ければ分かると思いますが、ここ2ヶ月はPCゲーム中心でCS機は少なめです。

Total War:shogun 2がやばいほど面白かったり、ドラゴンズドグマが予想以上に面白かったりと語りたいことは山ほどありますが
それはまた今度で。。。



最近、学校のことを全く書いてなかったのでここで一つ。

2012_07_01

保健終了後の休憩時間。

寝過ぎワロタwww と言いたくなるところですが、文系クラスの我が1組では日常茶飯事なので。

まぁ保健なんてどうでもいいから仕方が無いんだけどね。

それより数学Ⅱ終了後もこんなんだからなー。

国立目指してる奴が大体だと思うのに・・・

自分は私立なのに起きて、ちゃんとノートも取ってるというのに(何いってんのかは理解してないけど。)


なんか聞いた話によると例年に比べてこの学年は凄い成績悪いそうです。



ま、そんな話はさておき。

修学旅行も何か記事書きたいと思うんですが、写真多すぎて(700枚前後)選んで画像縮小してアップロードするのめんどくて
たぶん書かない気がしますw

なので幾つか動画上げたので何となく貼っておきます。完全に身内ネタですが。







2つ目の方は分からなくて良いです。。。

数学教師と生徒のコンビで漫才やったって奴です。

大阪の学校だからかうちの学校だけなのか・・・



P.S.

前の記事のアノニマスは忘れて下さい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/215-d2c7b122
    この記事へのトラックバック



