--年--月--日 --:--


【悲報】アマゾンにまたやらかされた・・・

2012年10月28日 12:56

またアマゾンにやらかされた・・・


何の話かというと、これです、これ↓

(↑クリックすると拡大します。)

スト魔女劇場版ブルーレイ限定版。

全くもってノーマークだったもので、ブルーレイの発売が近いことに気づかず、早期予約特典も欲しかったけど仕方が無く諦めて
アマゾンで予約特典なしの限定版を予約しました。

店舗特典はアマゾンは完売、他は残ってる店もあったけどイマイチ欲しいものが残っておらず・・・
希望としてはWonderGOOの店舗特典のエイラ―ニャのA3タペストリーが欲しかったけど時既に遅し・・・

そんなわけで特典無しの限定版を予約していたのに、未だに届かず。
すると今朝いつものメールが届きました。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。

当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。

現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。

高村和宏, et al "ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版"
お届け予定日: 2012-11-03 - 2012-11-06



てな訳で即刻キャンセルしました。
早く欲しいので、在庫がありそうなジョーシンwebで購入。上手くいけば明日発送、明後日到着ぐらいかな?

一番惜しいのが特典。早期予約特典は仕方がないとしても店舗特典は欲しかった・・・
もしかしたら値段次第ではオクで買うかも。早期予約特典のポートレートが欲しい。出来れば店舗予約特典のタペストリーも・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/227-ff27aa1c
この記事へのトラックバック



