--年--月--日 --:--


大学1年を終えて

2015年03月28日 03:14

かなりのお久しぶりとなります。sryo36です。

度々、更新しようかな、と思うときはあったのですが、それを実行に移さないまま、遂に一年が経ってしまいました・・・
正直、少し反省しています。。

周知の通り、僕はストレートで大学に行けた訳でありましたが、この一年は色々あった反面、すぐに終わったというのが率直な感想です。

しかしながら、この一年を、何かしらの形で記録出来なかったのは少し残念に思っています。
なので、これからはもっと積極的に更新していきたいと・・・


このブログでは、基本的に趣味のことを中心に、いわゆる「ゆるく読める」ことを目指したいと思います。
なにか、便利な情報も書くことが出来れば幸いです。

今年は、もう既にいろいろと書けることが沢山ある見込みなので・・・

そういうわけで、今年もよろしくお願いします。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/245-54d8a8df
    この記事へのトラックバック



