--年--月--日 --:--


ファイル(画像)置き場決定!!

2010年09月26日 16:03

前の記事で、画像保管場所を変えるという話をしていましたが保管場所が決定しました!

最初の方では、レンタルサーバーばっかり見てて無料の奴は保管目的じゃ扱わせてくれないし

有料の奴は300MBで月数百円も取るしで行き場なしだったんですが、見落としてましたw

と、いうことでWindows Liveのフォトにてうpすることにしました。

すごいですね~。25GBも使えて転送量が50MBですから…w

しかし、これからサムネイルを作ってはFC2にうpして元の画像はそちらにアップして、

HTMLを変えたり…と作業が忙しくなしそうで、こちらとしては全然楽しくないです…


…まぁがんばります・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/27-7ebea84b
    この記事へのトラックバック



