--年--月--日 --:--


ふむ、どうしようかな・・・

2010年09月29日 17:32

とりあえず↓をご覧ください。

(O谷のブログ「ancienregime」より)

高槻中学校の先生が、このブログを見ていることがsryo36のブログで確定しました。
ので、本格的に記事の制限をしていきます。
というよりも、僕のアクセス解析にもうつってますし。


はい、どんどん楽しくなって参りましたww


いや-、俺は楽しくなりそうだから先生方に言ったんですね。

すると心ない?先生方が、リンク欄から彼のブログへアクセスしたのでしょうか…w

いやはや記事に制限をかけるとは・・・

PASSがもっとも有名な外人の名前という事みたいですが全くわかんないですw

このようにして、ブログの言論の自由が制限されていくのは悲しいことですが(まぁ個人情報とか書くとヤバイかも)

本当に残念ですね。。。

しかし彼のブログで、私は何故そんなに先生が見ているのにもかかわらずに批判が書けるかというと…

このブログを書いているのは私、S野ではなく、あくまでsryo36だからです!!


・・・

いや、気違いにはなってませんよww

まぁそもそも見ているから書かないとかそう言うのではなくて、どちらにしても私は書きますので

よろしくお願いします。

これから何かあったらいくらでも先生の批判とか書きますよ???

そろそろ、アレの批判を書かないと…  お楽しみにしておいてください^^


あと、これは紹介。

私の友人、M田君が新しくブログを作った模様ですヽ( ・∀・)ノ ワーイ

また、

私の友人、M山君が新しくブログを作った模様ですヽ( ・∀・)ノ ワーイ

もう、右カラムのリンク欄に入れられてますがここにも貼っておきます。

☆まっつーのぶろぐ☆(某友人M田のブログ)

とあるオタクな厨房のブログ(某友人M山のブログ)

心からお祝い申し上げますm(_ _)m

また、M田君のブログでは

sryo36でお馴染みの暇人学生日記
いろんな意味で師匠。生徒会役員だ

と書かれて、(・∀・)ニヤニヤ したり (*^o^*) テレテレ したりしていますw

しかし、書かれていることは100%事実ですので。。。


と言うことでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/32-458b067c
    この記事へのトラックバック



