--年--月--日 --:--


ちょww何そのピンポイント攻撃wwwwwww

2010年09月30日 16:59

なんか、今日の4時限目はLHRで学年全員が体育館に行って、文化祭に歌う

「翼をください」「カントリーロード」「YELL」

を歌うというのを先々週からやっているんですけど、その始めに”あの”学年主任S我部(主任手当もらってんのかな~)

が注意事項等を言うんですけど、今回は4点。

遅刻するやつが多いから早く教室に戻れとかその他諸々あったんですが、その中で3つ目に出たのが


掲示板とかブログとかやってる人多いけど、不適切な内容書き込むなよ


ちょww何そのピンポイント攻撃wwwwww俺じゃねぇかwwwwww


そのあとから、もう、友達とすれ違うたびに

「おまえだろwww」

とか言われるんだけどwwwwwww

俺が教師にブログをばらしたセイで、大体の生徒のブログがリンクよりばれたらしくて(スマンw)

「ばれたじゃねぇかww」

と言われて申し訳ないです…

いやぁ、全生徒の前で言いますかw

と言うか注意するならネットでのことはコメントに書き込んでください。もう、ホントw

そしたら絶対返しますから。。。

後言っておきますけど、

このスタイルは変えませんからね。

よろしくお願いします~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/34-df9c69a1
    この記事へのトラックバック



