--年--月--日 --:--


【高槻中学・高等学校】いよいよ明日、文化祭!!そして…「もうのど枯れたお(´・ω・)」

2010年10月01日 17:33

いよいよ来ました…

明日から文化祭ですヽ( ・∀・)ノ ワーイ!!!

行く予定の方も、「行くかボケ!」と言う方も、高槻中学・高等学校の生徒も、そして先生達も

明日は文化祭です!!!!!!!!

いや~、来ましたね、文化祭。

どうしますか?どうしますか?

私はですね、電物にフラッと寄りながらいろいろと回る予定ですが^^


おそらく先生達は、

     |┃三        / ̄\
     |┃         | 主任  |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |         
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    PSP没収だあああああああああああ!!
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


ええ、おそらく↑でしょうw

気をつけてくださいね。。。

特に、、、

校舎の非常階段、音楽室とか美術室とつながってる非常階段、

体育館裏、教室の隅


にご注意ください~┗(^o^ )┓三


ん?なんだ君は。うおっ、私のPSPに何をするっ!いたっ!いやああああああああああ、やめてえええええええええ

              三     |┃┃
                     |┃┃
                ∧∧ |┃┃
           三 (   ;) |┃┃ピシャッ!
            /   ⊃|┃┃

ふぅ。

ということで、没収される人がたくさんいると思いますが(笑)

と言うかなんで没収されるの?もっと知恵を働かせてだなぁ(ry


と、冗談?(あながち間違いでもないか…)はさておき、その準備で大忙し。

中1は新聞紙で何か作ってましたが…ああ、もう何つくってんのか確認するのメンデぇw

友人は、、、(私は関係ありません。

あいつら、なんでゴミでゴミ作ってんの?

と一溜まりもないことをいっていましたが・・・w

さて、我らが中3は何故か歌を歌う事になったんですが、歌うのは

翼をください、カントリーロード、YELL

の3つなんですが、選曲が気になりますよね???

翼をくださいは、某友人Yがエヴァ好きで必死にロビー活動して勝ち取ったとか・・・

しかし、エヴァVerじゃなくて残念・・・ 俺も希望してたのに・・・ おそらくO先生も・・・

しかし、ひどいですw

何が?それは、、、

どんだけ練習するんだよwwwwwwwwww

何か今日一日で、2時間ちょっと練習して死にそう(´・ω・`)

眠気と疲れで、私は死にそうです。。。


ということで明日は文化祭です。

皆さん張り切っていきましょー!!


俺:「オー(疲れで元気ナシ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/36-4bd81856
    この記事へのトラックバック



