--年--月--日 --:--


【高槻中学・高等学校】どうやら校歌が出来たようです。

2010年10月01日 22:48

えーと、本校が70周年記念と言うことで”いまごろ”校歌を作ったみたいです・・・

今日、校歌と生徒歌が入ったDVDをもらいました(6組とかは昨日にもらった様子。)



ふ~ん。

皆の反応は、

「校歌とかイラネ」

と言う人が大半を占めておりますw 私もその一人です。

と言うか今更校歌かよwww

生徒歌というものがあったんですが、これは最初からあったみたいで、

聞いてみると、、、

う~ん。時代が時代で軍歌っぽいなぁ


と言う感想です。。。

まぁ、私自体、軍歌好きで大体の軍歌が歌詞見ないで歌えるという鬼畜(笑)なんですが

私的には好きです^^

こんな皆の評判なのに、

なんと!!

高槻現代劇場を貸し切って70周年記念式典をやるそうですw

うーんw

金使いすぎだろwwww

というか70って別に特別な数字じゃないですかぁ。100周年とかだったらやってもイイと思うけど。

10年ごとにこんな式典やるつもりなんだろうか・・・

乙です。

その式典では、作曲した服部さんという有名?な人が来てくれるそうですよ!

がんばれ~w


それで本題。(これまでは何だったんだw)

このDVDってもう取り込んであるんですけど、

youtubeに上げても良いですかね???

いや、別にニコ動でもデイリーモーションでもパンドラでもビオetc… でも良いですが。

けどねぇ、先生もこのブログ見てるしやばいんだよねぇ。。。

ちゃんとDVDにはコピーライト表記があるしw

さて、どうしましょう・・・

まぁ、楽譜があるからMIDIで作ってでもできるけどメンドス

さて、どうしたもんか。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ヨッシー | URL | Cwp2pjvw

    軍歌を歌詞無しで歌えるって・・・
    さすがですね(笑)

    書くことが思いつかないので、はっきり言うと、
    DVDをうpするのはやめとけよ
    なにがあるかわからへんねんから
    まあ、わざわざ取り込んだのは・・・

    乙でした

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/37-9ef8752f
この記事へのトラックバック



