--年--月--日 --:--


あの頃の日本は良かった。

2010年10月02日 20:58

あの完全なる条約違反の空襲、原爆によって焼け野原になった日本は驚異的な高度成長期を迎えたわけですが

あの頃は良かったみたいですね~。その頃生きてませんが。

こんな歌なんてその象徴じゃないですか!



素晴らしい歌ですね~

今の日本人なんてYESかNOかなんて迫れないでしょうがねwww

あの頃は年収アップや有給休暇などがすぐに取れるようになるので

ビジネスマンは一生懸命働いたわけで、この日本があり、この歌からはその活力が感じられます!!

こんな日本に戻ることを祈ります・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/39-8d6f7b55
    この記事へのトラックバック



