--年--月--日 --:--


2010年度(第45回)高槻中学・高等学校 レポート!!

2010年10月04日 20:49

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスランキングご協力お願いします!!!

人気ブログランキングへ ←こちらをクリック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とうとう文化祭も終わりましたっ!!

いやぁ、どうでした???

ツマンネというかたも面白かったおとか言う人もいるかと思われますが

私的にはまぁまぁでしたね~

ということで写真とか撮ってきたので順に紹介していきます!





これは、1日目のダンスをやっていたときの写真です。



これも。



なんだか盛り上がっているようですw

1日目よりも、2日目の体育館で行われたダンスが一番良かったと思います。

いろんな意味でw(以下で書きます。)


そいで、いろいろ回っているともうお昼ご飯を食べることに。その時間11時。

なぜなら、、、

12時を越えると食堂が死ぬほど込む

からです。

まぁ、言ってみたら分かるYO

食堂では、ラーメンとかうどんとかカレーとか(味は…まぁこんなもんだろw)売ってるんですが

この文化祭の時だけ赤飯が売られます。

早速これを昼飯に。



これいくらだと思います?

これいくらだと思います??

これいくらだと思います???

ある友人は

「250円ぐらいだろ」

と言ってましたが、なんと!!

350円!!!

ちょw食堂のおばさん(そのうち1人のメルアドを知っている件は書きません。)ぼったくりすぐるだろwww

350円てwwwwwwwww

そんなこんなで、昼飯が赤飯だけになってしまった私。(´・ω・) カワイソス

そして、体育館で行われる2回目のダンスまでの暇つぶしにいろいろ回ることに。

まず、鉄研。



いつものジオラマですね。

そして、隣の教室にある展示。





ちょっとぼけてますが移動しながら撮っているので許してください

ちなみに鉄研の部誌はもらえません。

なぜなら分厚すぎて刷ってると金がかかるからですw



そして、移動中に見つけたものです↓



う~む。意味深すぐるwwwww



何か立てかけてあった物体。



何故か校舎の中にある「屋台」の看板。どういう意味だw??



なんだか楽しそうですねww わかります。

そして、各部を順調に回っていく俺と友人C。

これは生物部です↓



フラッシュをたいてしまい、申し訳ないです・・・w

何か「エッ」と言う顔でこちらを見られましたwwwww


そして、在籍している?していた?電気物理研究部です。



黒板です。2つほどの教室を使っていました。



「はやぶさ」と書いてありましたが、気のせいでしょうww



これは、何か作ったライントレーサー等をおいてあるところですw

手を叩くと反応して動く方向が変わるというものがあったのですが、何回手を叩いても

ぐるぐる回りっぱなしで子供が残念そうな顔、親があきれた顔をしていたという場面に遭遇しましたが・・・



これはプログラミングしたゲーム等がおいてあるコーナー。例年通りのこの子供の集まりようww

子供はゲームが好きだねぇw



ここは電物員しかは入れない幻のコーナー。

去年はいりましたがジュースやPC等がおいてあり、荷物だらけで汚かった覚えが・・・

画鋲ありマスと書いてありますが普通に開けれましたw 画鋲もなかったような気がしますが

その代わりにこの木の扉のトゲが刺さりましたwwwwwww

中は、去年通りの汚さだった。


お次は美術部。



またブレてる・・・

くそ、こんな事なら手ぶれモードで撮っておけば良かった・・・

そして、あんなこんなで時間をつぶし、ダンスをやっている体育館へ。

すると早く行きすぎたのか高1のコントをやっていました↓




そして、とうとう例のダンスが始まります!!

すると、演出のスモークが!?



出し過ぎたのか写真に写ってるおばあちゃんが苦しそう・・・

この後も何回も出し、前の席のひとに異臭をかぐわせていましたw


このスモークでは2日目にハプニングが!?


このスモークを出し過ぎて、火災警報機が鳴ったのですwwww

「体育館火災が発生しました」

と言う放送がなり、体育館は笑いの嵐ww

教師が続々と集まり、対応に追われているのワロタwwwww

そして、本編。

ここからは動画でお楽しみください^^

本当はHDで撮る予定だったんですが、充電切れでデジカメの低画質ムービーで撮ることに。。。












どうでしたでしょうか?

2日目はもっと盛り上がっていましたw


はぁはぁ・・・

もうつかれましたw

この更新に1時間程度かかってますw

なぜなら、写真のサイズをそのままお届けするために元の写真をWindndows Liveにうpし

そのあと、fc2にさむねいるをうpして、いちいちHTMLを変えていきながらやっているものですから・・・

ということで、今日はこれで勘弁。。。

といっても後残ってるのは歩み展の写真だけなんですが。

明日更新します。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/41-dd9c2293
この記事へのトラックバック



